見出し画像

声のメルマガ次回配信は6月17日(水)です!


みなさんこんにちは!

声のメルマガ
服部みれいのすきにいわせてッ

編集部員の榎本かおりです。


声のメルマガ
次回配信日のご案内です。

次回の配信日は

◎6月17日(水)


10日(水)配信の予定を
お知らせをしておりましたが
訂正してご案内させていただきます。

今週の声のメルマガはお休みとなりますが
次回をどうぞおたのしみに!


先週配信となりました
声のメルマガVol.106(ちょも山さん大浄化の神回)
たくさんの反響をありがとうございます!

Vol.106はできましたら、
みれいサロンのブログまでをセットで
お読みいただけたらと願っております。


noteみれいサロン。
声のメルマガで聴けるおしゃべりとはまた違うかたちで
差し出されるみれいさんからのメッセージが
ますますこころ強く感じられます。

*みれいサロンは定期購読の他に
個別でお求めいただくことも可能です。
おこのみに合わせてどうぞご利用くださいませ。


本日は取り急ぎのお知らせで
更新させていただきました。


暑い日が増えてきておりますが、
冷えとりを続けていると
寒い季節だけではなく
暑い季節も安定して過ごせることが
とてもありがたいと感じられます。

変化に影響されにくいということでは、
こころにとっても同じ作用がありますよね。

時代の大きな転換期を迎えている今、
どうぞみなさまもセルフケアで
ご自身を整えてお過ごしくださいね!



(声のメルマガ編集部 榎本かおり)

サポートしていただきありがとうございます! よい循環のために使わせていただけたらと思っています!