見出し画像

vol.88のこと、わいわい話そ! 公開録音の奇蹟|皮膚疾患からのヒント|自分を生きることと愛をつかうということ|親切=親を切ることについて|わたしの記憶も統合しまくりッ

みなさん、こんにちは!

noteコメント欄へのたくさんのご参加、
ありがとうございます。
わいわいもりあがってきまして
とてもうれしいです!
(コメント欄、画面に穴があくほど読ませていただいています)

もちろん、サイレントリスナーさんも
サイレントリーダーさんもウェルカム。
基本は、潜在意識での
泉クリーニング&ミーティングの会でございます。
視覚化できる世界、
目に見えない世界、両方で
クリーニング大会を
繰り広げていけたらと思っています。

さて、
先週に続き、美濃で行われました
公開録音、いかがでしたでしょうか。

この日は、
本当にミラクル続きで、
夏あたりから
ずっととりあげさせていただいていた
ペロリさんが、
パートナーとお子さんとともに
来ていただくことに!
(お申し込みがあったときは、編集部がざわつきましたよ!!)

そう、ラビット鈴木さんから、
「こうなったらいっそ、ご夫妻で登場していただいたら」
とのお便りを読んだときは
「またまたー!」
という気持ちでいたんです。

ところが、わからないものですねえ。
公開録音に、みなさんで
ご応募されているではありませんか!
(さらに、ラビット鈴木さんも、応募されたときには、
編集部がガタガタと揺れましたです!!)

いやー、びっくりしました。
こんなことが起こるんですねえ。
時間や、実現の速さも痛感しています。

そして、生でお話をうかがうと、
またあらたに感じることもありまして……。

ここから先は

3,881字
月3回ほどの更新で、月額500円です。

みれいサロン

¥500 / 月

声のメルマガ配信ごとに、服部みれい&声のメルマガスタッフがその回で感じたこと、フォローしたいことなどをお伝えし、みなさんと泉ミーティングを…

サポートしていただきありがとうございます! よい循環のために使わせていただけたらと思っています!