見出し画像

ゲスト 白井剛史(プリミ恥部)さん・こじょうゆうやさん・ちこうゆみこさん前編|爆笑! こじょうさんが宇宙マッサージ中に見たまさかのビジョンとは?|プリミさんが語る「笑い」は自分の出発点|あらためて、プリミさんが宇宙マッサージでしていることとは?


みなさんこんにちは!

声のメルマガ
服部みれいのすきにいわせてッ

編集部員の榎本かおりです。

いよいよあたらしい1年がはじまりました。
2020年初の配信(Vol.91)です!

今年も声のメルマガをお届けできますこと
本当にうれしい気持ちでいっぱいです。


2020年第1回目のゲストは、
プリミ恥部さんこと
白井剛史さん、
星の坊主さまこと
こじょうゆうやさん、
そして、こじょうさんのパートナーの
ちこうゆみこさん。

一堂に会したようすに
みれいさんが思わずため息をもらすほどの
奇跡の顔合わせです!

今回の収録には福太郎さんも参加されて、
このメンバーの前世でのご縁が深いことが
明らかになっていきましたが、

時空を超えた新年会とも言えるような
祝福と笑いでいっぱいの
そしてなにより愛でいっぱいの
配信となっています。

あたらしいオープニング曲や
ジングルもどうぞおたのしみに!

トピックスはこちらをご覧ください。

0:00〜
▼声のメルマガ2020 新オープニング曲でスタート!|みれいが熱弁! 新世代のお笑いに見る目醒めの意識|深刻な状況を笑いに転換!|相手は自分の鏡。「ちょも山スキー場でバイトをする」の巻|感情をしっかり味わうことが大切なわけ
36:32〜
▼ゲスト白井剛史(プリミ恥部)さん・こじょうゆうやさん・ちこうゆみこさん|爆笑! こじょうさんが宇宙マッサージ中に見たまさかのビジョンとは?|性別を超越したLOVEの交流が起こるとき|宇宙マッサージでゆみこさんにも大きな変化が|前世の知識の活かし方について
1:10:40〜
▼福太郎さんも登場! 『プリミ恥部 あいのことば』ツアー in 札幌のお話|プリミさんが語る「笑い」は自分の出発点|宇宙マッサージで子どもの感覚がよみがえるのはなぜか|あらためて、プリミさんが宇宙マッサージでしていることとは?|窯も土も宇宙マッサージした陶芸作品の不思議な話
1:41:50〜
▼お便りご紹介1<あきかんさん|神奈川>|思わず会話に参加したくなる! 声のメルマガへの共感あれこれ|お便りご紹介2<こなゆきさん|神奈川>|『わたしと霊性』を読んであふれ出した、自分にとって大切なこと|「服部みれいメール講座」予告編。文章に表れるその人の本質について
2:03:45〜▼みれいからのメッセージ。自分の前に止まったリムジンに乗るために大切なこと|新ジングル制作秘話。担当はフェスでもご活躍の本田ファミリー!|ハリーポッター並みの大ベストセラーを実現したら!?


この回のご試聴はこちらです。

****

◇おしらせ その1|声のメルマガ2020ご購入について

声のメルマガ2020これからお申込みの方は

お得な1年パック】または
1か月パック】からお選びいただけます。
スタイルに合わせておたのしみください!


****

◇おしらせ その2|声のメルマガオフ会 配信ッ

2019年11月に2日に渡って東京で開催されました

「声のメルマガオフ会 
服部みれいのもっとすきにいわせてッ」
配信でおたのしみいただけることになりました!

1日分でもお求めいただけます。
16日(土)Day1
17日(日)Day2

会場の雰囲気ごとアーカイブされた
祝福でいっぱいの空気感と
みれいさんとゲストの貴重なお話を
どうぞおたのしみくださいませ!

****

◇おしらせ その3|エムエム・ブックス新刊のご案内

あたらしくはじまりました1年を軽やかに伴走する
「わたしのきんいろの手帖2020」ぜひお手元に!

めくるほどにあたらしい自分になっていく
「365日 日めくりッラブ2020カレンダー」

エムエム・ブックスHPでは
2020版の手帖、カレンダーのこと
みれいさんのインタビューも交えて
くわしくお伝えしています。
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。


****

◇おしらせ その4|次回配信について

新年最初の配信は
1月15日(水)を予定しております。

****

◇おしらせ その4|チョモランマ山下 ボードゲーム会情報

くわしくはnote
チョモランマ山下のイベント情報」をご覧ください。


****

声のメルマガのバックナンバーはこちら
お求めいただけます。

過去のゲストや
気になる内容がひと目でわかる
バックナンバーのトピックス
ぜひご利用ください。

また、声のメルマガ未体験のみなさまには
声のメルマガFAQよくある質問のページもあります。
どうぞチェックしてみてくださいね。

1回分をまるごと聴くことができる、ご試聴もございます。
雰囲気を知りたい方は、どうぞお試しくださいませ。


noteならではのみれいさんのブログが
おたのしみいただけます「みれいサロン」では
オンライン泉ミーティングが盛り上がっています!
ぜひご参加くださいね。


おまちかねの声のメルマガ新年第1回目の配信
おたのしみいただけましたでしょうか。

2020年はリスナーのみなさんと何が共有できるのか、
スタッフとしてもワクワクがいっぱいです!


(声のメルマガ編集部 榎本かおり)


サポートしていただきありがとうございます! よい循環のために使わせていただけたらと思っています!