見出し画像

Vol.77のこと、おしゃべりしよ! 気づきの加速度がすごい話

みなさん、こんにちは!

今回配信の号は、mmaのメンバー
AYAちゃん登場&
かねてからの夢だった、
曲紹介&曲を流すことができて
ああ感無量! の回でございました!!

あの日、川で思いっきりあそんだあとの
収録だったため、
ふたりとも、ぼんやりしていたかもしれないのですが、
まあ、脱力こそ愛、ですね。
mmaのリハ時の感覚で
わいわいおしゃべりできてたのしかったです。

AYAちゃんのソロも
本当に、この時代だからこそ、の
AYAちゃんらしい表現だなと思います。
日本人でいそうでいないタイプの
ミュージシャンだなって
AYAちゃんのこといつも思っているのですけれど
みなさんはいかがでしょうか?

ぜひ、ソロアルバム『WOMAN』も
ご注目くださいませね!

それにしても、
ペロリさんの気づきがすごかった!!!!

続きをみるには

残り 1,069字
月3回ほどの更新で、月額500円です。

みれいサロン

¥500 / 月

声のメルマガ配信ごとに、服部みれい&声のメルマガスタッフがその回で感じたこと、フォローしたいことなどをお伝えし、みなさんと泉ミーティングを…

サポートしていただきありがとうございます! よい循環のために使わせていただけたらと思っています!