見出し画像

NIGHT CRUISING 2020 ー春ー

2020年4月10日(金)

【NIGHT CRUISING 2020 −春− 延期のお知らせ】

4月10日(金)に予定しておりました、「NIGHT CRUISING 2020」斎藤ネコさんとの春の会は、話し合いの上延期する事となりました。ご予約頂きました沢山のお客さま、気に留めて下さっていた皆さま、申し訳ありません

今回の振替日として
2020年6月21日(日)19時〜
会場 カフェ ムリウイ
にて、行うことにいたしました。
(詳細:https://note.com/muriwui/n/n6905524fe325)

春には間に合いませんが、「NIGHT CRUISING 2020 −夏至− 」としてお送りしたいと思います。
チケットは4月10日ご予約されているお客様を優先とし、キャンセル頂いた分はキャンセル待ちの方からご案内します。その後追加予約受付いたします。お問い合わせはmuriwui@gmail.comまでお願いいたします。

もう少しこの世の中が穏やかになり、素直にライブを、ダンスを、音楽を楽しんで頂ける時にやりたいと思い判断しました。今は生きること、そしてこれからの為の糧をたくわえる時期なのではと思っています。たくわえましょう。
皆さまの安全を、心より願っております。いつもありがとうございます。

2020年3月28日
小暮香帆

出演
斎藤ネコ (violin)
小暮香帆 (dance)

時間 開場7:30pm 開演8:00pm
料金 3000円(1ドリンク別)
予約 muriwui@gmail.com
 ★ご予約は3月10日からの受付となります

場所 ムリウイ
飲食 フードの提供はありません

「NIGHT CRUISING 2020」

このシリーズは四季ごとに一夜づつ、ゲストのミュージシャンをお迎えして「そこだけの音とダンスを紡いでゆく」ことテーマにした、ダンサー小暮香帆の新しい試み。

記念すべき第一回目、春の会では斎藤ネコさんとご一緒します。

ネコさんの芳醇なバイオリンの音色、惚れ惚れしてしまうこと間違いなし。皆さん心と体の準備、お願いしますね。

画像1

画像2

画像3