見出し画像

koten #12

2021年1月9日(土)

8時の公演を中止させていただきます。ご予約いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけします。代替公演として2時の回を設けましたが、席数制限のためすでに予約お申込みは終了させて頂いております。詳細は下記スケジュールでご確認下さい。ムリウイ、たけし

出演
柴田美和
[too]
大瀧彩乃
onomatopée

 ※kotenとは?(企画の説明と募集要項)

時間 2:00pm / 5:00pm  (8:00pmの公演は中止となりました)
 ※開場は開演の30分前です
料金 1500円 (1ドリンク別)
場所 ムリウイ
飲食 ドリンクのみ
予約 出演者もしくはムリウイ(muriwui@gmail.com)まで

「koten」は小さなダンス作品を展示するところ。小さすぎて発表される機会のない作品が楽屋で出番を待ってませんか?そんなダンス達一つ一つに柔らかな光を当てましょう。 それぞれの持ち寄った創作がカタカタと音を立てて踊り出します。「koten」は小さな舞台で小さな作品を大切に踊る小さな個展です。今回が第12回目となります。ぜひお越しください。


出演者紹介

画像1

柴田美和
幼少からモダンダンスを学ぶ。日本大学芸術学部卒業。 2019年 NEXTREAM21にて審査員特別賞受賞。 2020年1月イスラエルに行き、GAGAメソッドを学ぶ。現在ダンスカンパニー茎に所属。
2020年は誰かに向けてではなくて自分に向けて踊る日々でした。へんてこで、上手じゃない自分と出会いました。
落ち込み、泣けてくることばかりでしたが、今は自分のスタイルは何か、見つける時間として。焦らないで、流れに身を任せたいと思います。
2021年、希望のダンスを踊ります。
https://catbeat.amebaownd.com/


画像2

[too]
木原萌花、鶴家一仁のパフォーマンスプロジェクト。
https://toomegane.jimdosite.com/


画像3

大瀧彩乃
7歳からバレエを、19歳からコンテンポラリーダンスを始める。これまで能美健志、久住亜里沙、Jean Guillaume Weis等の振付家の作品に出演する。さらに新たな身体感覚を模索するためGAGA を始め、海外のGAGAクラスにも参加。近年は自身の作品の創作に挑戦中。
https://www.instagram.com/yolo_d_a_n_c_e/


画像4

onomatopée
藤山すみれ主宰。現在は藤山すみれ、小野真理子、muttanの3人を軸に活動。今回は、藤山すみれとmuttanの2人で出演します。