見出し画像

きたはらいくライブ  〜2022秋、月夜のライブ〜

2022年10月10日(月)

出演
きたはらいく (vo. pf)

時間 開場6:00pm 開演6:30pm

料金 2500円(1ドリンク別)
場所 ムリウイ

予約 kitaharaiku.officemail@gmail.com

WEB https://kitaharaiku.com/

久しぶりのライブです。
この日は、一人、ピアノ弾き語りで、歌い始めた頃の曲から、まだ発表していない曲まで、色々歌います。
会場で、その場のみなさんと、響きを感じ、空間を感じ、歌えること、
そして、みなさんと会場でお会いできること、とても楽しみにしています。
ゆったり素敵な時間を、ともに、過ごしましょう。
10月10日、この日は偶然にも満月の夜です。なんだかとてもいい感じ!
それでは、屋上の「中と外」があるカフェ、ムリウイで、お会いしましょう!(きたはらいく )

きたはらいく

平日は小学校で講師として働く傍ら、シンガー・ソングライターとして各地で歌を歌っています。

20歳ごろからオリジナル作品を創り始める。2003年、初のCD「・・・・そして、理解を」(UKプロジェクト)発売。渋谷・新宿のタワーレコードのインディーズチャートでベスト10入りを果たし、大きな注目を集める。

2007年、自らレーベル「M&K Records」を立ち上げ、3枚目CD「それは、すばらしい音楽なのです。」2015年、4枚目CD「カタチ」、2018年、5枚目CD「パパのふとん」。オリジナル作品に加え、子どもの書いた詩に曲をつけた歌は、子どもたちへの愛があふれ、心にひびくと好評です。男児の母としても日々奮闘中。