愛され行政書士経営編

【有料】行政書士の知らないと怖いお金の流れとお金の価値(愛され行政書士養成講座経営編)

こんにちは。玄徳庵の阿部です。

玄徳庵で毎月開催される愛され行政書士&士業養成講座の経営編の授業を参加できなかった皆さんのもとにお届けします。

さて、今回テーマにしたのは、『行政書士の知らないと怖いお金の流れとお金の価値』について、70分ほどの授業で話をさせていただきました。

愛され行政書士経営編 3月14日 4

お金の知識がない行政書士が生まれるのは、『比較的お金に恵まれているから』というのが大きいとおもいます。

ですが、それが原因で、甘い経営をして、実は手元にお金が残っていない。場合によっては、赤字になっていることもあり得ます。

そんなことにならないようにお金について学んでいきますよ。

この続きをみるには

この続き: 150文字

【有料】行政書士の知らないと怖いお金の流れとお金の価値(愛され行政書士養成講座経営編)

愛され行政書士&士業&愛され社長養成の『玄徳庵』

5,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

玄徳庵の活動への応援よろしくお願いいたします。いただいたサポートに関しましては、玄徳庵の授業開発等に活用させていただきます。

ありがとう!
3
『お客さんに愛され、家族や仲間に愛され、自分自身を愛せる本物の幸せな経営者になる』ことを目指す起業塾です。行政書士事務所を8年運営し引退したお坊さんが塾長として開講しています。士業の経験。お坊さんの経験。そして経営者としての経験などを活かしながら、各分野のプロとあなたを支えます!