なんてことだ

誤植や人任せデバッグのついでに、実況を覗きに行っていて気づいたのですが
まさかのスチルを1枚入れ忘れておりました。
個人的に好きなシーンだったので、非常に無念です。

ところで 実況横断の旅をしていて思いましたが、
みなさま思った通りの反応をしてくださっていて嬉しくなりました。

人の考えの二手先を読んでみる事が好きで
マーダグラムはそのように制作したり、文章を書いたりしており
この気分はまさに、マスターのそれに近しい気がします。

嬉しいですね。

余談ですが、noteを書くにつき
多くは語るまいとしていたのですが、、
キャラを重ねるたびに長文になってしまいこれもまた失念でした。

精進します。
黒野京 20240925

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?