見出し画像

一家に一本☆万能音叉「528Hz & 136.10Hz」★オンライン講座のご紹介(1000円割引クーポン:4月25日まで!)

【音の学びが心と体を癒す♪ 4月25日まで使える「クーポンコードとオンライン講座のリンク」!】

世界的にも
大変なタイミングに
入っていますね。

少しでも早く穏やかな日々が戻るよう
祈るばかりです。

こういった状況の中、

* ストレスが溜まっている。。。
* 不安がでてきた。。。
* 体とココロの調整を自分でしたい。。。

そういったお声を
よく耳にするようになってきました。

もしかすると、今こそ「音」

皆さまのストレス・不安を
優しく癒し・解放してくれる!

そう感じております。

家の中で過ごす時間に
ぜひ『音』『音叉』『周波数』のことを
学んでみませんか。

本日は、以前に当社でつくりました
オンライン講座の
1000円割引になる
クーポンのお知らせです(*^^*)

============

◎ クーポンコード  

  earth528

「クーポンを使う」をクリックし上記のコードを入れてください。
(有効期限;2020年4月25日まで)

◎ オンライン講座 購入先

https://manebi.jp/ja/course-view-details/9521

============

【音叉の使い方をわかりやく説明】

~どんな人にでも気楽に使っていただける『万能音叉』のご紹介~

この講座では、村山友美が万能と考える
『528Hzの音叉、136.10Hzの音叉』の
奏で方や使い方、固有の周波数が持つ意味合いなど
お話をさせていただいております。

【こんな方におススメです】

● 音叉に興味ある方
● はじめの1本はどの周波数にしようか悩んでいる
● 音叉を持っているけど使い方がわからない
● 音のパワーに興味がある
● ホリスティック医学と音に興味がある方

【音叉には、素晴らしい” 音の力 ”がいっぱい】

♪ 自分「メンテナンス」
♪ 「癒し」として周波数のチカラを借りてみる
♪ お部屋・車・体・心の「浄化」も音のチカラで
♪ 「ホリスティック」な健康
♪ 「共鳴・同調」のチカラで感情を穏やかに

まだまだありますが


音には、物理的なチカラ&神秘のチカラ
両方のチカラがあると私は実感しています(*^^*)

【こんな内容になっています】

① 万能音叉のご紹介
② 音叉について
③ 万物が振動する物理的説明
④ 人が音に魅了される理由がある
⑤ 音が脳に伝わるまで
⑥ 音叉の奏で方
⑦ マレットのあて方
⑧ 音叉の回し方
⑨ 音の止め方
⑩ 136.10Hzとは
⑪ OMの周波数とは
⑫ AUMの意味とは
⑬ 地球の周波数とは
⑭ 地球の意味することとは
⑮ 528Hzとは
⑯ DNAの修復といわれる意味は
⑰ ソルフェジオ周波数の1つ
⑱ 六角形パワー
⑲ 肉体にあてる方法
⑳ 腸 元気
㉑ ツボや反射区
㉒ 音叉&声のパワー
㉓ 総復習


※ 1セクション、約3分~10分ほどとなっております。

※ 医療にかわるものではないことをご了承くださいませ。

【3000人以上が、サウンドヴォイスヒーリングに感動!】

講師である村山友美は、

音・声のパワーの研究をし続け
サウンドヴォイスヒーリングを開発。


音楽心理学・音楽療法や
エネルギー医学やセラピーなどの学びを深め
ホリスティックな考え方と現実を大切にしながら
講演会やワークショップで音・声の素晴らしさ伝えています。

ワークショップの満足度も94.6%と高く、
すぐ満員御礼になってしまいます。
すでに3000人以上が音のチカラを体感し
音の不思議な作用に驚かれているんです。

なぜ、音にはパワーがあるのか?

ふわっとした説明ではなく、もう少しだけ
論理的にオンライン講座の中で
お話をさせていただいております。


楽しく音の世界を伝え続ける村山友美が
この度、動画教材を作成いたしました!
お楽しみいただけますと幸いです。

【講師プロフィール】

村山友美(むらやま ともみ)

講演会やワークショップを行う講師のために
脳やエネルギーを考慮したBGM提案、
サロンやクリニックの空間音楽プロデュースや、
内側から輝きを取り戻すサウンドヴォイスヒーリング、
ドイツのAIによるビジネスコンサルティングも行い
世界で活躍をしている。

また、企業の研修講師として「心を動かす声指導」
「経営×アート思考」を伝え5感を活性化させ
時代に合わせた経営方法を伝授し喜ばれている。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?