見出し画像

三十路から現在、晩秋        今成浩司インタビュー2022/2/14全長版

ー  さあ2/14バレンタインということでおめでとう!

浩司 なにがめでたいんだよ。(笑)

ー  餃子でも食いながら楽しくね。

浩司 そうしましょうよ(笑)

ー  それでブラジルから帰ってきてどうなの。

浩司 まあそうね。。全然。。ダメですよ。

ー  ブラジルの時はあんなに流暢だったのにしどろもどろじゃん。(笑)

浩司 いやいやほんとにもう暗黒時代の始まりですよ。

ここから先は

8,206字 / 1画像
注 探せば過去にかいたのが無料であります。 面白い人のお話をまとめています

すてきな人間たちのすばらしいお話をまとめています。 自分の今まで書いた物をまとめて 読みやすくしたものです。 私が過去に書いた物を探…

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。