見出し画像

楽しいが詰まったオモチャ箱

4月25日 (日)

藤田さん!!

藤村コンビ、ニヴァンテ!!!

もうこれだけは言わせてください!!

普段のニヴァンテの公演とは、全く違う番外編ライブ!!そんな感じになります!!

この日だけ!
たぶん、もう今後ないかもw
そんな予感でいっぱいの4月25日。

藤田さんとの事は、今までも何度か書かせてもらっていますが、改めて!!

藤田さんとのニヴァンテでは、 

・ライトな兄弟
・クリスとスマス

のようなノンバーバル作品をご一緒させていただいています。


いつも藤田さんは、優しく
「ムラタップ〜、こんな事思いついたんだけどさぁ…」
って言って、とんでもない面白アイデアを話してくれます!

もうそれを想像しただけで、クククッと笑ってしまって、あーだこーだ話してたらモリモリ大きな元気玉みたいになって、一緒にそれを大玉転がしする感じで進んでいって、そしてゴールする。

そんなことが毎度毎度で、ほんとう藤田さんはアイデアがどんどん生まれてくるんです。
たまに僕が出すアイデアも面白がってくれて、また大玉転がししていってw  


ニヴァンテもかれこれ6年くらいになるのかな。
早い!!!
前回の"踊る日々紡ぐ日々"にも参加してくださり、今回も快く快諾いただきました。本当にありがとうございます!!

藤田さんコメントくれました


ムラタップこと村田正樹くんは見かけは飄々としているが実は熱い男だ。そして実に優しい男だ。

今回、このコロナ禍で大変なホールのために一肌脱ぐという。これは「ニヴァンテ」相棒の僕としては喜んで参加させていただくしかない。

で…何をやるかだが…只今絶賛企画中。
熱い気持ちは持ちつつも、
ゆるゆるふわふわしたものになることでしょう。
よかったらゆるゆるふわふわご覧くださいませ。



コロナになってからは、アートにエールでもご一緒させていただき、リモート作品をつくりました!
その後はなかなか会えない日々が続いていましたが、久しぶりにまたニヴァンテでお客さんの前でパフォーマンスできるのはとても嬉しいです。


これからも一緒にポップでカラフルな絵本のような世界をつくっていきます!

ぜひ千本桜ホールでの番外編ニヴァンテをお楽しみください(๑˃̵ᴗ˂̵)



//////////////.
チケットはこちら

https://odoruhibi0425.peatix.com

//////////////.

#千本桜ホール支援プロジェクト
 #踊る日々紡ぐ日々

タップダンサー村田正樹が紡ぐ日替わりゲストと踊る日々

4月25日(日)
17:30開場
18:00開演
席数30席、配信あり

〈出演〉
#村田正樹
(タップダンサー)
GUEST 
#藤田善宏 
(振付家・演出家・ダンサー・デザイナー)

〈チケット〉
劇場チケット3500円
配信チケット1500円


〈チケット販売〉
https://odoruhibi0425.peatix.com
劇場観覧チケットは、予約のみ当日現金精算
配信観覧チケットは、事前クレジット精算

イベントwebサイト
https://www.odoruhibi.com

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
村田正樹

タップダンスをより多くの方に知っていただくための活動資金(様々な土地でのライブ・ワークショップの経費)にさせていただきます。よろしくお願いいたします。

「スキ」もらえるとテンションめちゃあがりますね!
7
タップダンサー。高校からストリートダンスを始め、その後TAP DANCEの世界へ。 2006年から2017年までKaz Tap Companyとして海外・全国各地での活動などを経て現在ソロタップダンサーへ。 ソロ作品創作を続けながらタップの素晴らしさを伝える活動をおこなっています