見出し画像

妻として、全力で主人を支える決意です。

この度・・・!!!

YouTubeチャンネル【主人は埼玉!さいたま!】を開設しました。

https://www.youtube.com/channel/UC21-DYnV7sLHr2jLahZRBGQ

このチャンネルでは、2017年に埼玉(さいたま)と結婚をした私が!

埼玉の妻として!主人を支えるべく!
埼玉県産の食べ物や特産物、お土産などを動画でご紹介していきたいと思っています。

(埼玉の妻?なんのこっちゃ?と思った方は過去の新聞記事をご覧ください。)

埼玉新聞の記事

大宮経済新聞

Acoreおおみや 記事

本来ならば、埼玉に遊びに来て下さい♪
美味しい物を食べに来てください♪
と言いたいところなんですが・・・

自粛期間が続いている中で、今は観光地に遊びに行く事も難しいと思いますので、ネット販売やテイクアウト等で少しでも埼玉を感じて頂けたら嬉しいなと思っております。

また、今回コロナウイルスの様々な影響を受けて、今まで私を育ててくれた埼玉の為に何か出来る事はないかと考えた結果が!

この【主人は埼玉!さいたま!】チャンネルです。

(埼玉への思いは、こちらをご覧下さい。→ https://note.com/murata_aya/n/nbf540e606499 )

微力ではありますが、ほんの少しでも地元である埼玉や応援して下さっている皆さんに恩返しが出来ればと思っています。

そして、この機会に私が大好きな埼玉の魅力を大勢の方に知って頂きたいです。

動画を見てくださった皆さんには、商品を多くの方々に知って頂けるように!
動画拡散のご協力を頂けますと幸いです。

また、商品の紹介動画の概要欄には「商品詳細」「販売店舗」「販売サイト」等のURLを記載させて頂きます。

少しでも気になる商品がございましたら、サイトをご覧いただき!
お家でも楽しんで頂けたら嬉しいです。

とにかく、より多くの埼玉の魅力を発信できるように精一杯!頑張ります。

まだまだ大変な時期が続きそうですが、みんなで力を合わせて乗り越えて行きましょう♪

【主人は埼玉!さいたま!チャンネル】

<SNS 詳細>
・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC21-DYnV7sLHr2jLahZRBGQ
・Facebookページ
https://www.facebook.com/ShujinhaSaitama
・Instagramアカウント
https://www.instagram.com/shujinha_saitama
・Twitterアカウント
https://twitter.com/ShujinhaSaitama

【村田綾】

<SNS詳細>
・Twitterアカウント
https://twitter.com/murata_aya
・Facebookページ
https://www.facebook.com/murata.aya.official
・Instagramアカウント
https://www.instagram.com/murata_aya_official/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?