新年度を迎える為の準備中。

今日は、朝から事務仕事を片付けて…
午後からは、楽しい打ち合わせ。

毎回思うけど、打ち合わせしてる時間が一番好きなんですよね。

お互いにアイディアを出し合って!
より良い物を作り出す為にはどうしたらいいかって、ワクワクして!
実現できるか分からないけど、その先の未来を想像して気持ちが高め合える!

こんなに楽しい時間ありますか!?
って言うぐらい、大好きな時間です♡

年齢を重ねる度に、私自身!
沢山の経験をさせて頂き、出来る事も多くなって!
任される仕事や責任が増えてきました。

でもその分!
自分がやりたいと思う事を、形にしてもらえる機会も増えてきて、やりがいや達成感も得る事が出来ています。
その為に力を貸してくださる皆さんには本当に感謝しかありません。

3月で年度末を迎え!
4月から新年度のスタートです*\(^o^)/*

新学年を迎える気持ちで!
4月からは新しい事を始めたいなっ♪

ちなみに、昨年は…
コロナの影響で今までの仕事を、ほとんど失ったにも関わらず!
4月には「長瀞観光アンバサダー」に就任させて頂き♪
秋にはフードデリバリーサービス「つなぐデリ公式お結びさん」に就任!

世の中的には、こんな状況が続いているので…
なかなか思うように活動が出来なかった部分はあったけど、新たな役割を頂けた事で!

モチベーションも!活動への思いも!
ますます高まっていったし、恵まれた環境に改めて感謝する事が出来ました。

以前、noteにも「私が持つ肩書は、あなたがくれたもの。」と言う記事を書いたんですが、
新たな肩書を頂く度に、今までの活動を一から振り返って…様々な事を思い出します。

4月に向けて、色んな準備が出来ているのも!
相変わらず環境に恵まれているのも!
皆さんのお陰です。

今日の打ち合わせは、とっても有意義な時間だったからねっ♪
そんな日は、改めて色々な事に感謝したくなります。

明日は、どんなワクワクが待っているかなぁ(*´꒳`*)

楽しみだっ♪♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?