形から入るタイプなもんで…

2021年に入ってから、早くも1ヶ月が経ってしまいました(゚ω゚)

1月は…何してたかな?(笑)
もぉ、覚えてないぐらい怒涛の日々だったな(>人<;)

緊急事態宣言が出てから、様々な自粛は続いているものの、動かさなきゃいけない仕事があったり!
これから先の準備をしなければならなかったりで、なんだかんだバタバタバタ子な日々。

ある意味、充実した毎日だったおかげで♪
色んな事を前向きに考えられて、楽しみながら過ごせた日々でした(о´∀`о)

昨年は、不安な事や悲しい事が多かった分!
どうにか今年は、ハッピーな1年にしたいですね♡

こんな時代だからこそ、自分が何をしていたかとか、どんな事を考えていたかとか…
やっぱり書き残しておきたいって、毎回思い立ってnoteを開くんだけど!

いつも、続かなくなっちゃうのは…
noteをnoteとして使おうとするからなんだろうなって、最近気付いたんです(^◇^;)笑

【現に、下書きに保存されたまま中途半端になっている記事がいくつもあります。】

私はB型なので、何でも形から入るタイプで!
何かを始める前に、必要な物を買い揃えただけで満足してしまう事があったり…

こうやって使うんです!
って言われると、その全てを理解してから出来る様になるまで!
本格的に使い始める事が出来ずに持続しなかったり…

noteに関しても、利用されている皆さんの内容が素晴らし過ぎて!
目次を作らなきゃとか、大事な言葉は太字にしなきゃ、どこかを枠で囲まなきゃとか…

noteらしく使う為に、色々と手を加えなきゃって思えば思うほど、時間がある時にやろう。と思って、結局!手が付かないで今です( ;∀;)

そんな中、たまたま知り合いの脚本家さんが書いているnoteを読む機会があって、
その方は、ただただ!自分のその日の思いを箇条書きに近い形で書き記していました。

何も手を加える事なく、写真もなく、飾らずに。

だけど、その方の思いや情景を文章から想像する事が面白くて♪
あぁ…こうやってnoteを使うのもありなのか。
と自分の中で納得が出来たので!

これから、noteを書くにあたり!
時には見づらい事もあるかもしれませんし、写真が無い日もあるかもしれません。

ですが、自分の今を!
書き留めておきたいと思っています。

お仕事情報や写真は、SNSに沢山UPしていますので♪そちらをご覧ください。

また書きまーす(*^ω^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?