見出し画像

[noteテクニック]スキをしてくれた方にリアクションを付ける方法

こんにちは!村田会計事務所のヨコサワです~!

みなさんはスキにリアクションを設定したことがありますか?
すぐに設定できて、簡単にかわいくできます!
ちなみにgifもできるそうです!設定してみたいけど、アニメーションはかなり時間がかかりそうで断念!時間があれば絶対設定してみたいですね!
リンク先で設定方法が見られるので是非設定してみてください!

わたしもリアクションを設定してみました!

かわいいイラストとともにおみくじが引けます~
でもイラストが間に合わなくてよい結果のものしか設定していない、今スキしたほうがお得です!ゲン担ぎにはぜひ利用してみてください 笑
そのうち凶など悪い結果も追加していきますね!

ぜひ運試しにスキをしてみてください!お願いします!

おみくじ本文


【お知らせ】
今仮事務所から新事務所に引っ越します!

かっこいい新事務所に引っ越します~!
6/11~6/13に見学会をするので、興味がある方は是非お越しください~ご連絡は積水ハウスさんまで!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?