見出し画像

ケイクス10話「ただ場所を用意してもいい流れはできない」のアレコレ

本日は、12話のエピソードが公開されるってことで、10話の裏話を。

<あらすじ>
謎のフリーランス ヤノモト、地元の若者カイトくん、行政の山咲さんに連れられ、案内された先は・・・・。

壮大なプロジェクトを前に、果たしてどうなる主人公〜!
みたいな展開です。

画像1


はい、ここからはアフタートーク!

今回は、非常に説明が難しい話(ヤノモト大暴走の巻)でした。

でも、超重要な話になっております。

物語は、一気に動き出します。

事実とは微妙に異なりますが、今思い返しても・・・ゾッとする無茶振りだったと思います。

夏の怪談話に匹敵する、ほぼ本当にあった怖い話です。

本日(9/7)は、12話更新日。

第1章はここで一区切りです。

物語は、移住後の話に突入します。

1話から読みたい方はこちらからぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?