見出し画像

TikTokでLIVEProと言われて思った事。

圧ねぇさんは数年前、TikTokを始める前にやっていた所でも圧ねぇさんの周りで圧ねぇさんの振る舞いや想いを良いように思う人が少なくて色々と言われ続けTikTokで昔と同じ様に言われ始めて悔しい、その人達の事ではなくてTikTok LIVE  Proって言われるトップに向いている人なそれそうな人は誰か居ると思う?って聞かれた時にディスナーさん達は、それぞれに良い人達やそれぞれに一生懸命にやっていると思うけれどもProって付くと名前が出て来ない悔しさと第1期とか一緒に闘ってきた仲間も、それぞれに一生懸命に頑張っているからこそProを外してまで進もうとしている事に応援しつつProの人数が減ってしまった事、周りの人達に圧ねぇさんはProなのだからFUNDAMイベントを何でもやるのですか?とかTikTokオールスターとか何で出るのですか?とか色々と言われているみたいで圧ねぇさんは、Proだからこそ背中を見せていかなきゃならないし沢山、LIVEProが増えて欲しいし圧ねぇさんみたいになりないって言われたいしProとしての振る舞いも見せていかなきゃならないって言っていた。人それぞれの考えや想いはあると思うけれども、圧ねぇさんにも大きな夢を持ちつつ目標も有るし今回のキリヌキ可TVとかでも他のTikTokクリエーターの人達もTVとかに出演が増える様にいと口?突破口として?自分が土台になれれば良いしねって言っていた圧ねぇさんも自分の芯や想いを信じ、ぶれないでやって行きたいしそれにはファンの人達の応援とかが自分の力になる原動力にもなるって語っていた。圧ねぇさんは何かしらの形で壁を越えられると思っています。圧ねぇさんは笑顔が素敵だし太陽の娘って言われているぐらいだから皆に元気と笑いを届けて欲しい圧ねぇさんは感情も素直なので楽しくても悔しくても配信中に泣くし、そうかと思ったら笑っていたり怒っている事もある(怒っていても本気じゃ無い事もある)見てて飽きません引く人も居るかもしれません全て含めて圧ねぇさんと言う人間なのです。1度、TikTok配信に遊びに来てみて下さい初見さんだからとか関係ないです。遊びに来た方、皆さんは、もう仲間ですから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?