見出し画像

今、乗り越えようとしている?

昨夜の圧ねぇさんの配信、FUNDAMイベント開催中でやれる所までやるが全力が出せない事、体力はあるが疲れたりすると喉に影響が起こる(声がかすれる声がでなくなってくる)そして!衝撃の告白が何と!ドクターストップが掛かってしまっているがギリギリの配信時間が約2時間で通常配信が夜の8時から、ファンの人達からギフトを頂けばパフォーマンス(ギフトお礼って言われている)をする為どうしても延長してしまう。
配信時間も仕事の内容とか圧ねぇさんの体調によって変わってくる事もある。
圧ねぇさんが、配信中にファンの方やオススメに出て来たから来たって方にも(圧ねぇさんの所に遊びに来てくれた方、全ての方達)お願いがあって物凄く心配をしないで欲しいし、やれる所まで
やるし夢を諦めない為にも心躍る配信を楽しんで欲しいって言っていた。
もちろん、ファンの人達だって圧ねぇさんを信頼して人それぞれの楽しみ方をしていると思います。
が!やはり完全じゃない圧ねぇさんを見ているのは心配になると思います。
いつも圧ねぇさんは、ふざけて居る様に見えますが一生懸命で全力疾走しています。
見たことがない方は、1回でも圧ねぇさんのTikTok配信に遊びに来て見て下さい。
楽しい時間を過ごせると思います。
長文になってすみません┏○ペコッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?