みんな楽しそうだった。

画像1 昨日の夕方頃からやっていたONEDay yosimoto challengeでMOSCOちゃんとみんパパさんと🔆‬ᗯᗩᎡ👀Sᗩɴ🔆‬とFUJIWARAさんとかが出ていた。
画像2 久しぶりに2人揃って見たような…FUJIWARAさん
画像3 怪しく見えますがフジモンさんとみんパパさんのどちらの顔がデカいかを比べてみようってなった。
画像4 圧ねぇさんの出番になりました。
画像5 上の句と下の句を1枚ずつ引いてお題に沿ってのチャレンジゲームでした。
画像6 圧ねぇさんは、右手でボールをドリブルしつつ左手はストップウォッチで10秒はかるって言うお題でしたがチャレンジは失敗でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?