マガジンのカバー画像

【自動的に消滅する】NEMURENU55th

19
NEMURENUの第55回のテーマは「自動的に消滅する」です。自動的に消滅する作品を大募集!
運営しているクリエイター

#ネムキリスペクト

本日のChatGPT 【小説】 『自動的に消滅する』

 ちょっとすごすぎる。これを「美しさと悲しみを探る試み」って、ChatGPT先生、最高。 #ネム

短編小説「グッモーニン、ミスター・フェルプス!」

夜になって皆が寝静まると、その街には爆弾魔が現れる。 ———— ------- 諸兄らには秘密…

ムラサキ
1年前
14

電気蜘蛛はモノクロームの虹の夢をみる[台本]#ネムキリスペクト

1 真っ暗な中、舗装された場所を疾走する足音が響く。 続いて、放射線状の光が無人の舞台にさ…

37

自動的に消滅する、を飲むと #ネムキリスペクト

 誰にでも、消し去りたい過去はある。太宰でなくても、振り返れば恥の多い生涯を送ってきまし…

葵
1年前
32

アリスになって遊ぶ夜

掌編小説 ◇◇◇  夜の十時に芙沙から呼び出される。急だったが、こういうのはこれまでにも…

67

短篇小説『ガラスの手〜Z夫人の日記より』

<6月某日>  ガラスの手をあずかる。  男か女か判然とせぬ、右の手。そう若くはないよう…

武川蔓緒
1年前
23

短篇小説『現場からは異常です』

【毎度馬鹿馬鹿しいお話で。  ちょっとお下品です(当社比)。  お気をつけてお読み下さいませ。  まったく誰が書いたんだか】 『現場からは異常です』  <水曜日> 「お前ら来週水曜にレポート提出。でないと単位やらん」  と、講師Kに云われる。  きっと年々己が膨張していることに気づかず、タイトになった半袖アロハシャツ。そこらの女より布をボタンをつっぱらせ揺れる胸は、腹芸ならぬおっぱい芸といったぐあいに、左右の歪んだハイビスカスを口をパクパクひらく飢えた植物モンスターの

[全文無料メタx2フィクション] 春の夜の夢(あるいは三兄弟滅尽)

アナタは夢を見ている。夢の中ではふた月に一度、指令が届く。死霊が届いたら困るに決まってい…

300

【掌編小説】最優秀死神の秘密

 いつもと同じ夜のはずなのに、何かが違う。  おかしい。誰かに見られている気がする。 だけ…

くにん
1年前
35

短編小説:蜘蛛姉(改稿)

旧版:v0.0.1 姉1 ほとんどの場合、思い出というものは自動的に消滅するものだ。あたしが自…

照田八月
1年前
30

夜の蝉【短編小説/ネムキ】

 バスを降りた途端に熱い空気に包まれた。乾きかけていた汗が再び吹き出すのを感じる。駅に入…

65