見出し画像

《感謝です》いつぞやの写真を使って貰えました。

皆さんこんにちわ。

都心で路上生活をしてます村瀬テロスタンと言います。
路上生活者、いわゆるホームレスという事になります。

さて、早速本題に。

いつぞや記事にあげた熊野神社の写真を使って貰えたようでして、こちらがその記事です↓↓

ほぼトップ画のような扱いとは嬉しいですよね😃

個人的に奇跡の一枚に近いものだったので、こうして使っていただけるのは嬉しいものですね。

その上、このnoteでは書き手同士が繋がってることが改めて感じました。



出会いに感謝ですね。ありがとうございます✨




因みに元記事はこちら↓↓

撮り貯めた写真がまだ残ってるので、またこの記事の続編やシリーズは出していこうかと思ってます。 

   奇跡の一枚が見つかれば本望ですね😀 

それではまた後日!!

See you next time !!by 路上より。


朝焼けのビル街

#路上生活  #ホームレス #路上生活者
#ライフスタイル   #都心 #日常生活 #振り返りnote #noteの続け方 #コラム #振り返り #継続 #note毎日更新 #毎週更新 #毎日更新 #毎日投稿 #フォトギャラリー #みんなのフォトギャラリー #熊野神社 #感謝 #新宿

この記事が参加している募集

頂いたサポートは活動費メインで使わせて頂きます! 差し出がましいようですが、サポート頂けると大変嬉しいです。