見出し画像

数え切れないぐらい



俺はいつ死ぬんだろうと思う。それぐらい人生でピークじゃないかという幸せな時は訪れてくれる。今夜は僕の映画が大きな映画館で流されてたくさんの人たちが泣いてくれた。お母さんと弟がわざわざ遠くから見にきてくれた。友達もたくさんきてくれた。とっても心が満たされた。ザマンザイで優勝した時、1200人の前でライブをやって大きな拍手をもらった時etc。今俺めちゃくちゃ幸せだなって、今夜も思った。笑いを作ることしかないから、笑いが起こると、今夜もぐっすり眠れる。明日も生きてけそうな気持ちになる。お笑いに出会ってよかった、今夜も生かしてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?