見出し画像

【Amazonタイムセール祭り】超割安おすすめアイテムを本気で紹介【7/16-7/18】

画像1

こんにちは!みつです。

すでにご存知の方が大多数でしょうが、以下にてAmazonタイムセール祭りが実施されております。

Amazonタイムセール期間:7/16(金)9:00〜7/18(日)23:59

今回は、本気で紹介する超割安のおすすめアイテムです。自己満の可能性ありますが気になるアイテムあれば是非チェックしてみてください。

私は生活が豊かになりました(一部買ってないけど今回のセールで購入したいアイテムを含みます😅)

事前準備でキャンペーンにエントリーしておくと、ポイント還元を受けれますので下記記事を一度チェックしてからの購入をおすすめします。

とはいえ、内容確認も面倒なのでAmazonタイムセール祭り公式ページよりエントリーだけすればとりあえずのポイント還元は受けれます。


では、前置き長くなりましたがチェックして欲しいオススメアイテムを紹介致します。


✅iPad Air4:7,700円OFF

いわゆる、iPad Air4は今回のセールの目玉です😄私も愛用しているアイテムです。

iPadをお持ちでない方は是非一度チェックしてみてください。個人的には人生が変わるデバイスです。

以下はiPad Air4の紹介記事です。気になる方はチェックしてみてください。

セールにはなってないですが、下記アイテムFolio Touchまたは(キーボード取り外しが可能な)Combo Touch一緒にiPad Air4を利用するとさらに活用の幅が広がります(私も愛用してます)


✅イトーキ サリダ YL9:5,985円オフ

前回のAmazonセールで購入したイトーキ サリダ YL9です。

デスクチェアに10万円は出せないけど、品質は求めたいという方にはおすすめチェアです。

私は大満足して利用しております。下記に使用感などをまとめております。


✅Anker Magnetic Cable Holder:338円オフ

デスク上に充電ケーブルが2本以上ある人は幸せになるアイテムのAnker Magnetic Cable Holderです。

散らかるケーブルをキレイにまとめてくれる精神衛生上とてもいいアイテムです。

安価なアイテムですがお値段以上で満足度の高いアイテムです。


✅Quntisモニター掛け式ライト:約1,300円オフ

このジャンルだとBenQモニター掛け式ライトが有名ですが、正直こちらQuntisモニター式ライトで大満足です。

デスクのスペースを消費せず、モニター上のデットスペースを有効活用できる素晴らしいアイテムです。

デスクスペースに困っている方、ライトが直接目に当たって眩しいという方にはおすすめのアイテムです。


✅SwitchBot Hub mini:800円オフ

失礼な言い方をすると…これを使っていない人は人生損しているのでは?というアイテムSwitch Bot Hub miniです。

どんなアイテムかというと外出先から家電を操作したり、スマートスピーカーと連携すれば「アレクサ電気を消して」「アレクサエアコンつけて」などで家電操作できるアイテムです。

スマートスピーカーEcho show 5もちょうどセールで3,500円程度オフとなっているので、気になる方はチェックしてみてください。

下記にSwitch Botの素晴らしさをまとめております。


✅iPad ProやiPad AirおすすめのAnker USB-Cハブ:1198円オフ

ちょっとニッチなアイテムですが、iPad ProやiPad Air4の活用の幅を広げるUSB-Cハブです

個人的にはこちらがおすすめですが、利用状況により適したタイプがあると思いますので下記で整理しております。

USB-CハブやLightningハブが気になる方はチェックしてみてください。


✅Anker Soundcore Life Q30:約1,200円オフ

個人的にはAirPods Proを超える、ノイキャン性能と高音質のAnker Soundcore Life Q30です。

私は自宅専用として利用しておりますが、自宅での映画鑑賞や音楽にも最適ですし、勉強や仕事の集中時のアイテムにも最適です。

他Ankerのイヤホンも安くなっているようなので、Anker製品が気になる方はチェックしてみてください。


✅Anker PowerCore 10000 PD Reduxモバイルバッテリー:860円オフ

外出時の電池切れ不安を解消してくれるAnker PowerCore 10000 PD Reduxです。

超小型で持ち運びに便利で、PD充電(高速充電)対応の優れものアイテムです。

iPhoneは2.5回、iPadは1回のフル充電が可能です。iPhoneやiPadの必須の周辺アクセサリかと思います。


✅Anker PowerPort III 65W Pod Lite:約500円オフ

65Wの高速充電が可能なAnker PowerPort III 65W Pod Liteです。これ1つでMacBookもiPad、iPhoneの高速充電が可能です。

持ち運びに便利な小型サイズ、かつ65Wの高速充電です。外出先で充電が遅いなどのイライラが解消されます😄

他Anker製品の充電器などセールになっているので、気になる方はチェックしてみてください。


✅Anker PowerPort Strip PD 3:610円オフ

USB-C充電(PD高速充電)対応のAnker PowerPort Strip PD 3です。電源タップ1個でUSB-C高速充電とUSB-A × 2の充電ができる優れものです。

デザインもオシャレで、そのままデスクにおいても違和感ないですね!下記に使ってみての感想をまとめております。


✅UGREEN L字 USB Cケーブル:300円オフ

なかなか地味な感じですが、L字型のUSB-Cケーブルです。ケーブルはAnkerと思ってましたが、L字型のケーブルはすっきりしてかなりオススメです。

iPad Air4に装着した状態ですが、L字型なのでかなりスッキリとします😄

画像5


✅MacBook Air:10,000円オフ

セールとなってはいないですが、何故か1万円オフなので今回思わず購入してしまいました😅次期M1が発表されるのでは?という噂のあるこのタイミングです笑

なぜ今更という方が多いと思いますが買ってしまいました。M1は説明するまでもないですよね。高コスパのハイスペック端末です。

メモリは16GB欲しかったですが、私の用途では8GBで十分そうです。

keepaでも確認しましたが、4月からの価格では現在最も最安価格になってます。

画像4


✅Anker Eufy G10:7000円オフ

買い替え検討中です。水拭き機能が追加となったのでかなり気になってます。

水拭きできないEufyを持っているのですが、かなりいいアイテムだったのでセール期間中に買うか迷い中

ちなみに、エントリーモデルとなるAnker Eufy RoboVac 11S(4,000円オフ)もセール中です。初めてのお掃除ロボット体験にはおすすめです。


✅MOFTノートPCスタンド:約500円オフ

MacBook Airを買ったので外出先でも快適に利用するために購入検討中です。買うならセールのタイミングがベストだとは思うのですが😓


✅Fire TV Stick 4k:2,000円オフ

こちらも王道ですが、Fire TV Stick 4Kが2,000円安くなってます。Fire TV Stick 第3世代を所持しておりますが、4K画像のこちらも気になってます。


まとめ

画像3

いかがでしたでしょうか?個人的にAmazonセールは毎回わくわくしてしまいます😊

アイテムを手に入れることにより、時短ができたり生活が豊かになります。

お財布と相談しつつ気になるアイテムは手に入れたいと思います😅

今更という所もありますが、今回は「M1 MacBook Air」と「PCスタンド」を購入してしまいました笑

画像4

土日と続くのでマック関連のアクセサリも追加購入してしまいそうです。

セールアイテムについては随時更新予定です。



最後までご確認いただきありがとうございます。

少しでも参考になれば幸いです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

🙇‍♂️🙇‍♂️最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️