見出し画像

2年以内に絶対に元が取れる買ってよかったもの7選


2年以内に絶対に元が取れる
買ってよかったもの7選


注意点として

絶対がつくものは購入してはいけないんですけど
これに関しては信用しても大丈夫

そして、今すぐ買うべきです

絶対に元がとれるから早めに買えば買うほどいいです


『時間』は人生で最も貴重な時間

●何をするにも時間が必要
●すべて時間コストで換算
●浮いた時間をお金に投資
●お金が増える
●やりたいことが出来る
●幸せ


第7位 LED電球

・電気代が安い
・白熱電球にくらべ1時間あたり1.41円の差で108日で元がとれる
・超寿命が長い
 LED 50,000時間
 白熱灯 2,000時間


第6位 トイレハイター

・触れずにトイレを掃除できる
・時短に繋がり精神的にも楽


第5位 充電式電池

・1,000回充電できる
・18回の充電で元がとれる。19回以降で黒字
・今後は電池を買いに行かなくていい
・お金も時間も節約できる


第4位 ロボット掃除機(Anker Eufy)

・これは最も安いけど信頼できる。そして18ヶ月保障付き
・勝手に掃除してくれる
・時短につながる
・毎日掃除できる
・ホコリの蓄積が減る
・ホコリを数量が減る
・健康を維持できる


第3位 節水シャワーヘッド(ボリーナ)

・シャワーの水道量を50%減
・勢いはそのまま
・シャワー1回10分なら18L
 水道代50円、ガス代70円の計120円
 一回で60円の節約のため166回で元がとれる
・レイニーなら50回でOK
・壊れるまで永遠に使える


第2位 空気清浄加湿器

・ホコリと花粉が消える
・ティッシュ使用料が減る
・冬場は加湿
・湿度を60%に維持
・粘膜の乾燥が消える
・健康効果は無限大
・体調崩している間は無駄でしかない
・清掃すれば10年間は使える


第1位 ドラム式洗濯機

・干さなくていい
 洗濯を干す&取り込むという作業
なくなる
 1回10分として、週30分時短
 10年で260時間の時短
 時給1,000円でも26万円
・寝る前でもOK。朝にふかふか
・雨の日もOK。梅雨の時期にも安心
・外に干さないのでホコリと花粉にも強い
・健康維持にも役立ち


購入は早ければ早いほどお得

・これでええねんは知らんから言える
・明日買えば今日が無駄になる
・一日でも早く買えばその分の時間が増える
・人生を有利にすすめられる

おすすめ商品


動画はこちら


🙇‍♂️🙇‍♂️最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️