見出し画像

瞑想後でもどんよりすることはあるよダイナミック瞑想

おはようございます

今日は休みだったので遅くに起きて
朝食を作ってからダイナミック瞑想しました

第4ステージ(サイレント)では
自分の内側をただ眺め
マインドがふっと浮かぶ瞬間に気づき流す
みたいなことが少しだけできました

第5ステージ(ダンス)では
昨日錆びついていた右腕がだいぶ回復していました♪

瞑想終わって朝食食べて風呂入って今ここなのですが・・・
なんかど〜んよりした気分です
目もなんか半開きでしょぼしょぼしてます


まあ気分なんて季節のようなものだからまたこの季節がやってきたんだね
てな感じです

こういう時はだいたい
他者にジェラシーを妬き自分を犠牲者にしたストーリーを作り出しては
そこにはまり込む、といったパターンに陥りがちなので

おれってダメだな〜
といったマインドに注意して
この子が出てきても
エサを与えないようにしたいと思います

では良い1日を〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?