見出し画像

現実逃避

こんばんは。
今日も1日お疲れ様です。

大学3年生になって、就職活動が始まって、卒論の準備も始まって、自分の所属している団体の仕事も増えてきて、忙しい日々です。

自分はどんな仕事がしたいのかわからない。
どんな仕事が向いているかだってわからない。

とりあえずインターンとか説明会とか行ってるけど
先日読んだ本で、実際に会社に入ってみないと結局何もわからないみたいなことが書いてあって、じゃあどこでもいいやん!と投げやりになってしまう。

忙しさに追い掛け回されて疲れたので、都会のホテルに現実逃避に来ています。

今日は全力で現実逃避するためにスカイプロムナードにでも夜景を見に行こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?