見出し画像

感謝の気持ち

こんばんは。
今日も1日お疲れ様です!

今日は名古屋のとってもいいホテルに泊まってます。景色が最高です。

10月13日が誕生日だったんですが、自分への誕生日プレゼントということで贅沢しちゃいました。

ワインも飲んじゃって、無事にこの歳まで生きてこれて幸せです。

さっきまで、マスカレードナイトっていう映画を見ていたんですが、前作同様、最高でした!
長澤まさみさんが好きなんですが、長澤さんの、お客様の幸せのために全力なところがすごくかっこよくて、自分が今泊っているホテルもそういうスタッフの方に支えられているのだと思うととてもうれしい気持ちになりました。

ホテルマンだからやって当たり前ではなく、しっかりと感謝の気持ちをもって接したいと思いました。そう考えると、ホテルだけでなくレストランや他のお店を利用するときも感謝の気持ちを忘れないようにしようと思った夜でした。

皆さんも誰に対しても、優しい気持ち、感謝の気持ちをもって接するように心がけましょうね。何様(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?