見出し画像

最近の仕事について

最近関わっている仕事について、記録がてらつらつらと書いていこうと思います。

ムラハタワークスは現在、ブランディングデザイン・商品デザイン・グラフィックデザインをメインに活動しています。

グラフィックデザイン(宣伝美術)

今月のはじめに吉祥寺シアターで開催されたダンスイベント『PAP PA-LA PARK/ぱっぱらぱーく』の宣伝美術を担当しました。

画像1

コンセプトは「公園」と「公演」・「光」と「影」、劇場の「ちょっと怪しい雰囲気」。怪しい雰囲気がありつつも、こどもが参加したくなるようなワクワク感も雰囲気に加えました。

商品デザイン

詳細は伏せておきますが、ブランディング・クリエイティブ周りを担当しているEPONASのニュープロダクトをデザインしています。

画像2

また、EPONASは現在新宿伊勢丹・JR京都伊勢丹でショップを展開していますので、AppleWatchユーザーの方はぜひチェックしてみてください。

ブランディングデザイン

コロナ渦の中、リモートで欧州工場とコミュニケーションして進めているスニーカーブランドがいよいよローンチ間近。早く自分で履いてみたい。(※写真はイメージ)

画像3

商品デザイン(コンセプト)

あるメーカーの商品コンセプトデザインを進行中。様々な分野のプロフェッショナルな方々とモックアップ製作を進めています。こちらも楽しみ。

グラフィックデザイン(エディトリアル)

創刊から関わらせて頂いているリフォーム産業新聞社の「RakuRaku Collection」。現在、2021年春号の制作中です。

https://www.reform-online.jp/collection/

ムラハタワークスの現在関わっている仕事はこんな感じです。もし何かご依頼がありましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね。

ムラハタワークス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?