村橋ステムのビーヒーレーコージツコー #6

こんばんは。村橋ステムです。

本来ならば、日曜はなんば白鯨でバーテンをしてるはずだが、先日店長からお休みくださいとのお達しがあったので、珍しく自宅にいる。最初はなんでこうもバーだナイトクラブだ言うかなあと思っていたが、ニュースやSNSを見る限り、そりゃそうかと思うようになった。ライブに関してもそうで、当初はなにくそコロナ、僕はやる!と息巻いていたが、ライブは自分ひとりのものではない。他の演者、スタッフ、お客さま。たくさんの方々のことを考えると、ライブなんてやってる場合ではない。やりたいよ?ライブやりたい、やりたいけど、こんなご時世なんですわ。みんな一緒、みんな一緒。そんな状況で僕だけノコノコとライブなんぞ、ふざけとる。うん。ふざけとる。早くライブやりたい。いろんなとこいきたい。メシ食べたい。酒飲みたい。

なんとかなりませんかね。

今日のおもしろい人「信濃岳夫・金原早苗」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?