♥️昨日の業務スーパーの感想♥️

画像1 ♥️(。・д・)ノオハヨー♪♥️ 早速、昨日の業務スーパーの報告でーす👍💗 詳しく載せるつもり無かったので 食材の写真まで撮ってないけど これは、業務スーパーの 【 野菜ミックス】っていうのを使って ベーコン入れて作ったクリームスープ♥️ この野菜ミックスは、なんとサイコロ状に切られたじゃがいもも入ってて セロリも入ってて これがいい👍💗
画像2 これはー 【きのこミックス】っていうのを使って たくさんのカットされたきのこたちと トマトを炒めて、とろけるチーズ入れて 卵でとじました♥️ これは、ほんっっとに、美味しかった👍💗 きのこの香りがかなりします‼️
画像3 これは画像お借りしました💦 なぜなら、写真撮る暇なく これやばーーい!♥️♥️♥️っていいながら あれれれれ💧という間に母と妹が 食べてしまって写真はありません。 5個入ってました。1個50円くらい‼️ コスパ最高‼️味最高‼️ 甘いもの嫌いな私も食べれました♥️ これはリピート確定👍💗 以上‼️こんな感じでした( *´︶`*) #業務スーパー #ベルギーワッフル #相互フォロー #料理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?