見出し画像

お絵かきまとめ✎﹏

いろいろ編

役の姿のくるむくん、ほかの俳優さん…
いろいろ描いてます!

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

BANANA FISH The Stageの絵

初めての2.5でした!
すごーーーい!!!ってなって、描いたやつ。

とてもちゃんと描いててびっくりする。


この絵は人生初のファンレターに入れました😌


🎃ハッピーハロウィ〜〜〜ン!!


アッシュの衣装見て悲しくなりながら描いた。


この2人かわいいですよね〜!
くるむくんを見つめる水江さんの優しい表情がとても好き!!
また2人でなんかやって欲しい〜☺️


シンくんの鯛造さん!すき!
めっちゃシン・スウ・リン!


後編初日おめでとうございます!の絵。

あの時すごく悩んだけど、
観に行って本当によかった。


描きたいところ多すぎて大変だった!
再演あったらいいのにな〜😌

⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅

王家の紋章の時の絵です。
ルカ、観たかったな〜😌


八虎くん!
舞台観て、わ〜!!!ってなって、
急いで帰って描いたやつ!


森先輩の歌すき☺️


ユーリたのしみ!早く観たい!


あのこだ〜♡のところですね!


マットとルイーザか〜わいいよね☺️
ファンタスティックスたのしかったな。
また観たいな〜!


エレン!
続きやるのかな?どうかな〜?


⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅

たびくらげの水江さん。
ホットサンドをかわいく食べてました。


ロクマチの涼星くん🌟
今見ると全然似てないーー!!!


ゆびきりとおまじないのMVすっごく好き!
出勤中に1回は絶対聴いてる!


なんだこれかわいい!ってなって
描かずにはいられなかった、まっきーさん。


ニコ生の水江さん!
かわいかった〜☺️


エーステの絵!
多幸感がすごかった😌✨

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

いろいろ編おわり!
いろいろ描いてた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?