見出し画像

お絵かきまとめ✐❀

刀ミュ編

刀ミュの絵もいっぱい描いた〜!


✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 

1回ちゃんと描いておこうと思って描いた
つるさん。

衣装が面倒くさすぎたので、全身真面目に描いたのはこの1回だけです。


割と真剣に描いた御手杵さん。

ミュから入ったので、絵も声も涼星くんだ!ってびっくりしました。
絵よりスタイルいいってどういう事⁉︎


パライソ初日おめでとうございますの絵。
すごくちゃんと描いててえらい👏


パライソ讃歌のつるさん。
ぴょーんってするところがお気に入り。


公演後の写真かな?
髪がふわふわになっててかわいかったんだ〜🥰


闘魂歌がかわいいんだよな〜!


FNSでひゃ〜🥰ってなったシーン!


珍しく水彩で描きました!
パライソの好きなシーン😌


真剣乱舞祭の絵〜!
これはとってもがんばった👏


愛知に来てくれるのがうれしくて描いた絵🐣
ぴよりん絶対似合うよ!


わんわんさんど!
かわいくてびっくりした🥰


清光かわいいね〜♡の絵。
りゅうじくんの加州ほんとにかわいい!


ぴょっこりつるさん。
パライソMVたのしかった☺️


王子様きた〜!ってなります。


安定さんとつるさん!
毎回かわいい〜✨ってなってた!


双騎のお気に入り💫
早くブルーレイください!

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 

刀ミュ編おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?