見出し画像

1月

1月の月記です。
2022年1回目なのに遅刻しました!

1月結構盛りだくさんだったので、
すでにお正月の記憶があまりありません。

毎年なんとなく今年の目標を立てるのですが、
まずはその目標のお話を聞いてください。

今年25歳になるので、そろそろ本気で大人っぽくなっていこうと思います!

見守っててください!

次はバナステのお話。

シンくんがずっとかわいかったの。
ちゃんと14歳でした。
あと、やっぱり舞台の月龍好き。

BANANAFISHもっと好きになりました。

今年は出雲に行って、写真いっぱい撮って、
イラスト集かお話描くって決めたので、
漫画読み返したり、アニメ見返したりします!

舞台後編の円盤も早く欲しい!!!

次は、たびくらげ探偵日記のお話。

毎週たのしみにしてた!
今たびくらげロスです。

ありがとう、1月。

2月もきっとたのしくなるよ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?