見出し画像

Transfering by a Bicycle


 最近、晴れている日の移動手段は、少々遠く離れたところに行くときでも自転車。自分や、周りの人への感染予防にもなるし。。。

IMG_0674


 ただ、とくに遠いところに行くときは、あまりお店(自転車屋さん)が開いてなさそうな時期だ、ってことで心配なのが、途中でのパンク。。。

 でも最近は、YouTubeでいろいろなパンクの修理の仕方の動画が上がっている。いくつか見て、まだパンクしていないけど、タイヤを取り外して、チューブも外して、パンク修理の予行演習も無事にできた。で、パンクの修理道具を入れる↓も購入。


IMG_0679

 ↑の黒い入れ物の中に、パンク修理できる一式が入っている。

 なにげに↓のリンクをみてもらればだけど、サドルも入れ物もBrooksっていうブランドのやつで、ちょっとこだわっている。

https://www.brooksengland.com/en_row/b17-carved.html

https://www.brooksengland.com/en_row/cycle-bags/isle-of-wight-saddle-bag-medium.html

 大変な時期だけど、何はともあれ、体が資本だから、ついでに体力をアップさせられれば〜〜って思っています。


IMG_0680

 ↑なんか、オレもがんばろ!って思ったッス。


【2020/5/26追記】

 ロンドンとかも今、チャリでスゴいことになっているっぽい。。。↓



まだまだとても、サポートを受け取れる内容にはなっていないと思いますので基本的にサポートは不要です。でもでも、もしサポート頂けたら、何か面白くなりそうなことに使わせて頂きます!!