見出し画像

【お知らせ】『「人生はなぜ辛いのか? と思った時に読む『モト』の話」』をKindleで販売開始!

みなさま! わしが帰ってまいりました!(笑)みゅんひはうぜんです。
(^~^ )

ご無沙汰しておりました。さてこの度、表題の通り、アマゾンのKindle専売で、これまで連載してきた

『「人生はなぜ辛いのか? と思った時に読む『モト』の話」』

を販売することになりました。いやー長かった……
(^~^;)

内容的には、今までマガジンで連載してきたことと全く同じです。ですので、マガジンを全部お読みいただければ、この本は買わなくても大丈夫です!
d(^~゜ )

でも、例えば「友達にも読ませてあげよう!」とか「Kindle端末で読みたい!」とかいうちょっと奇とk……じゃなくてありがたいお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひアマゾンにて!
(^~^ )

(Kindleの本は、Kindleユーザー同士なら貸し借りができるみたいですね、知りませんでした……あと、KDPセレクトというサービスに登録してるので、Kindleユーザーなら無料貸出のサービスも受けられます)

しかしまぁ、アレですよね……自分の本を自分の端末で読みたいと思ったら、自分でお金出して買わないといけないシステムどうにかして……
(T~T )

この本、どうやら紙でいうと新書サイズで200ページくらいあるそうで、文字数にして12万7千字くらい、普通の新書本くらいあります。価格はちょっと強気すぎるかとも思ったんですが、まぁ二冊目を出すタイミングかなんかで無料キャンペーンとかも考えてます。お楽しみに!
d(^~゜ )

いやねぇ……ここからは言い訳なんですが、こういう電子出版とか初めてなもんで、何冊か安いKindle出版のHowTo本を読み漁って、見よう見まねでやってみたんですが、レイアウトがどうもガタガタで読みづらいなぁ……と反省しております。
(^~^;)

次の本出すときには、もうちょっとレイアウトデザインを意識します。てか電子本なんだし直せばいいんだけどネ……

というわけで、大事なことなのでもう一回言いますが(笑)、Kindleで本を出しました! 買ってね!!
d(^~゜ )

『「人生はなぜ辛いのか? と思った時に読む『モト』の話」』


「ニンゲンのトリセツ」著者、リリジャス・クリエイター。京都でちまちま生きているぶよんぶよんのオジサンです。新作の原稿を転載中、長編小説連載中。みんなの投げ銭まってるぜ!(笑)