良かった音楽 20/07/14

後半からのBoards of Canadaクサいシンセのシーケンスが最高!

Jonas Munkという自分が影響を受けたアンビエント、エレクトロニカのアーティスト(名義はManual)がいるのだが、

その人が主催してるレーベル、El Paraisoから出てるアルバムの1曲である。

ちなみにこのJakob Skottもこのレーベルに関わっており、またこの二人はCausa Suiというサイケデリックロック、インプロゼーション等に影響受けたインストバンドを組んでおり、このレーベルから作品を出している。


Manual(Jonas munk) アルバム↓

Causa Sui アルバム↓

El Paraiso Records ↓


打ち込みの音楽が主流になってる中、生で叩いてるインプロ気味のビートはフレキシブルであり聴いても新鮮であり、自分がまだ人間の有機的なビートをまだ求めてるんだなと改めて思った。


Jakob Skott アルバム↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?