見出し画像

20230828 本日、晴天、休日なり


「5:30だよ・・・」

夫に起こされました

平日は支度があるので、5:00前には起きてる私


「今日、休みだって言ったじゃんかよおおおおおおおお!!!!」



と、叫びたい気持ちを抑えて「今日休みです…」と言って起床し、
朝ごはんと夫の弁当を作りました

洗濯をし、風呂掃除をし、
一息ついた今です




仕事上、土日出勤が必要なときもあるので、
その時は有休を消費して体を休めています

いざ、平日休みとなると何をしたらいいか、わからなくなりませんか?


平日にしかできないこと・・・

〇平日にしか行けないところに行く

銀行か・・・?

そういえば、通帳が磁気不良になっていて記帳できなくなってたんだ
と思い出したのですが、
「アプリで管理できてるし、いっか!」
という結論に至りました


ふりだしに戻る



そして、天気もいい

でも暑い





引きこもってよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?