クラウドファンディングリターン品10月お届け分の発送を完了しました!
見出し画像

クラウドファンディングリターン品10月お届け分の発送を完了しました!

「チーム村松の会議室」では、ファッションデザイナー村松啓市とその挑戦を支えるチーム村松の定例会の内容を、毎回公開しています。

お久しぶりです、チーム村松です。この夏に挑戦したクラウドファンディングでは、たくさんの方にご協力をいただきまして、本当にどうもありがとうございました。今日は、クラウドファンディングのその後の「チーム村松」の活動のご紹介として、クラウドファンディングのリターン品(10月発送予定分)の発送が完了しましたので、この場を借りてご報告させていただきます。

●10月発送予定のリターン品

今回発送させていただいたリターン品は、「魔法のストール」「静岡香緑茶」「オリジナルブローチ」です。

画像1

画像2

画像3

10月お届け分のリターン品にご支援くださったのは、全部で40名の方です。ご支援、本当にありがとうございました。

●リターン品の製作・発送作業

今回のクラウドファンディグへの挑戦以降、私たち「AND WOOL」の活動にたくさんの方が興味をもってくださいまして、私たちと一緒にお仕事をしていただける仲間も、以前よりもぐんと増えました。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

静岡の茶畑に囲まれたアトリエから、全国の皆様に1つ1つ心を込めて作った製品をお届けします。

●村松啓市よりごあいさつ

こんにちは。「AND WOOL」ディレクターの村松啓市です。今回のクラウドファンディングでは、私たちの想像以上にたくさんの方からご支援ご協力をいただきました。この「チーム村松の会議室」を通して、たくさんの方に応援していただいたおかげで、無事成功させることができたと思っています。本当にありがとうございます!

また、クラウドファンディングを通しての反響も大きく、ただいま私たちのもとには、さまざまな方面から私たちの取り組みや製品についてのお問合せをいただいております。クラウドファンディングに挑戦する前とは、大きく環境が変わり戸惑うほどうれしく思っています。

引き続き、こちらの「チーム村松の会議室」でクラウドファンディングのその後の様子を、お伝えしていきたいと思っておりますので、応援よろしくお願い致します。

●最後に皆様にお願い

ここからいよいよニット製品の本番の季節「冬」のシーズンが始まります。私たち「AND WOOL」では、今回のクラウドファンディングで予約販売を行なった「魔法のストール」の一般販売を開始します。つきましては、この冬「AND WOOL」の「魔法のストール」を手にしたお客様にお願いがございます。

実際の製品を手に取られた皆様から、製品の製造にかかわった「作り手」さんたちにメッセージをいただけないでしょうか?

私たちもモノづくりをしている立場の人間として、製品を使ってくださる方たちからメッセージをいただくことが、仕事をする上で大きな励みになっております。私たちからも「作り手」の皆様にはお礼を伝えるつもりですが、さらに「作り手」さんたちの励みになるようなことをしたいと考えておりまして、皆様にもお力をお借りできないかと考えました。

SNSをご利用の皆様、ぜひ「#魔法のストール」をつけてTwitterやInstagramで「作り手」さんたちにひと言メッセージをお送りください。

「AND WOOL」Twitter
 https://twitter.com/andwoolwool

「AND WOOL」Instagram

 https://www.instagram.com/and_wool/

「AND WOOL」のアカウントから、リツイートやスキをして拡散させていただきます。「みんなを幸せにする」というコンセプトを実現させるために、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

画像10


編集・制作 一筆 ~single stroke~
 *HP:https://hitofudess.wixsite.com/
 *note:https://note.mu/hitofude_ss
 *Twitter:@hitofude_ss
 *mail:hitofude.ss@gmail.com


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
村松啓市

いつもありがとうございます。私は、私やAND WOOLの活動を、もっと多くの方に知っていただきたいと思っています。いただいたサポートは、それを「伝える」このnoteページを充実させるために使わせていただきます。これからもどうぞよろしくお願いします。

励みに頑張ります!
『muuc / ムーク』ファッションデザイナーです。茶畑の中のニット屋『AND WOOL ( www.andwool.com )』でも活動しています。 ニットや手仕事の楽しさを伝えたいなぁ。と、せくせくしています。 『&magazine / アンドマガジン』の発起人。