岸田劉生を超える??

これは勝手な持論だけど日本の写実絵画って凄いけど
岸田劉生を超えるような画家は未だに出てこないなぁ。
そう感じさせてくれる絵を見てみたい。
えっ??お前が描けよ!!、、、って?^^;
あははははははははは、、、、。

(↓フォロー)
現代の日本の写実画家って凄いです。
世界的に見ても凄い。
写実絵画だけの美術館(ホキ美術館)があるくらいってか、そんなん日本にしかないと思います。
それくらい文化としても根付いてるし技術も高い。
感服致します。

ただ私見ですが(ここに書いてるのはほぼ持論と私見、、、)
日本の現代の写実画家って凄い!!
ただ
それ以上に岸田劉生が凄い!!

岸田劉生最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?