見出し画像

脳の検査

3カ月に1回の認知症、アルツハイマーの研究の為の検査に協力してます。簡単なトランプを使ったWEB検査です。前回成績が低下したので今回はラジオ止めてチャレンジ。少しは改善されたようです。ほんの少し😅 とにかくトランプのカードを記憶するのは難しいです💦 だから前回多かったフライングや押し間違いをしないよう、慎重にやりました。

土曜日の葉加瀬太郎音楽祭は延期にはならないみたい。

ライブ前に原宿でパンケーキ食べようと検索してみたけど、甘いものをライブ前にてんこ盛り食べる気にはなれないな〜と思う。

はぁ、、今日も何もせずに一日が終わろうとしている。何か!何かしなきゃ💦 家事が嫌いな自分が情けないな〜 綺麗好きの母親の血は🩸全く受け継がれてないのだ。これだけは残念💦

そう言えば、母親に向かって あんたに似ちゃったからとか、似たくない所が似てしまったとか、そんな事平気で言ってた💦

まぁ、酷い娘でした💧申し訳ない🙏

この前ふと思った事、

母親の七回忌が済んだら墓仕舞いをする予定、それは変わらないんだけど、その後両親はお寺の集合墓地に入る事になるんだろうけど、私もその集合墓地に入れてもらおうかな、なんてさ。

昔は←若い頃から 親と同じお墓には入らないと思い続けてきたけど、私も歳取ったんだね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?