見出し画像

6時半まで残業、デパ地下、8時半帰宅

帰る間際にバタバタ!5時半が定時だけど、そこから1時間、やろうと思っていた仕事じゃなく電話かけ問い合わせだけで仕事を終わらせた。7時まで残業してOKだがもう気力がなかった。

15年以上この仕事してるのに、未だにこんな事、今回が初めてと言う事が起こる。世の中って常にそんなもんなのか?

大好きなのおいなりさんとイカフライを買って帰る。

イカフライは大失敗😩フニャフニャの食感で不味かった💧

明日は一日有休の予定が午後半休でマッサージ。1:45までしっかり働いて、3時からはリフレッシュ!

マッサージは至福の時間。骨盤矯正なので少々お互いが仕方ない💦半年しっかり矯正しよう!

やっぱり仕事は好きみたい😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?