見出し画像

MP197会議2021.05.24

MULTIPLIER197(マルティプライヤー)です。

今週もメンバーでMTGを行いました。
その内容をここにまとめていきますっ

✖︎ 1枚絵企画
・掲示板デザイン
・ミッションデザイン
✖︎ note企画
・アイコン案共有
・見出し画像テーマ案
✖︎ ラジオ企画
・収録
✖︎ 7月以降
・活動方針
・企画考案

昨日の記事にも書きました合展企画
こちらを中心に2021年後半は
クリエイターさん・アーティストさんとコラボしていきたいんです!!

そのためにも
コラボしてもいいチーム、
コラボしたいチームと思っていただけるような
活動をしていきますっ

noteやYouTube、Twitter、インスタなどいろいろやっていますので
ぜひのぞいてみてください!!

#何者でもないボクらの航路

いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!