見出し画像

現状整理をしてみたら...【合展企画】

MULTIPLIER197(マルティプライヤー)です。

本日は今年、2022年開催予定の
合同展についてお届けします。

✖︎ このチームの

年に一度の恒例イベントとして
クリエイターさん・アーティストさんと
一緒に作り上げる合同展を
今年も開催予定です。

前回までに
ざっくりアイデアや

参考になりそうなイベント・作品展、

こんなことできれば
面白いなというものまで

書き連ねてみました。

✖︎ 改めて決めていくことは

大きくこの4点!!

①テーマ
②開催場所
③作品展示方法
④開催時期

現状・考えなどを整理する意味も込めて
ここに書き残してみます。

①テーマ

ここが決まらないと②や③が
決まらないなと思っています。

②開催場所

今まではご時世も鑑みて
オンラインで実施していましたが
今年はオフライン、リアル開催でも
面白いかなという声も上がっています。

③作品展示方法

オンラインなら、データをもらって
特設サイトで展示するのか
SNSの投稿を展示作品とするのか

リアルなら作品を事前に
送っていただく必要もありますし、
場所を準備する必要も出てきます。

④開催時期

ここはざっくりですが
9月ごろが良いかなと思っています!


整理してみると何はともあれ、
テーマを決めていかなければということですね!

次回、メンバーで
テーマを決めるための
MTGをしようかと思います!


もし「こういうのはどう?」
「こんなアート展なら参加したい!」
といったアイデアや参加希望があれば
コメントや下記のフォームから頂けると嬉しいです!!


いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!