美闇_クラファン活動報告-10_アートボード_1

【美闇】ラストスパートです


切り絵師 Miyami Kaori 人生初個展 #美闇 進捗レポート

※これは2020年02月22日にクラウドファンディングのページに投稿した内容と同じものです。



こんばんは。Miyami Kaoriです。


コロナウイルスで様々なイベントが開催されなくなっているので

個展をやる5月はどうなっているかとても心配です(´๑•_•๑)



そんな中、タイトルの通り


このクラウドファンディングも

残すところ

あと7日


スクショ


残り1週間となりました。



現状は

目標の50%も達しておらず


正直に言うと…

残り7日で 20万円足りていません。


1日 2万8000円です。


非常に厳しい数字となっています:( ;˙꒳˙;):



知名度はほとんどなく

交友関係も狭い人間の無謀とも言える挑戦



これが今のわたしの実力なのだと痛感しています



それでも

Twitterで、Campfireで、Instagramで、フライヤーで


少しでもわたしの存在を知ってもらえて


応援してくれる方がいる


それが何より嬉しいし、ここまでやってこれた力になっています。



本当にありがとうございますっ° ✧ (*´ `*) ✧ °





残り1週間だけ

もう少しだけ


悪あがきをさせてください。



このクラウドファンディングの


拡散をお願いします


応援をお願いします


ご支援をお願いします



あなたの力を貸してくださいっ



お願いします


告知用ポスター_A2_tate_アートボード 1


ラストスパート!!

クラウドファンディング 挑戦中

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


画像2


いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!