見出し画像

noteをはじめて6ヶ月が経ちました


MULTIPLIER197です。


本日はもはや毎月恒例となってきました

noteをはじめて6ヶ月、半年が経ちましたので

振り返ってみます。



1月20日の初投稿から
6ヶ月間毎日投稿してみて


どんなチームなのか?

どんな活動をしているのか?

どんなものを大切にしているのか?


MULTIPLIER197とはなんなのか?


様々な側面から航海日誌として書き記してきました。


これは続けていきたいと思います!


書くことで

改めて自分たちもMULTIPLIER197を理解でき、


書いてお披露目することで

だらだらやらずに進めることができ、


書いて観てもらうことで

コミュニケーションができ、新たな出逢いが生まれ、


よりMULTIPLIER197の活動が
続けられ、加速することができています!!


今後は

もっとメンバーが増えればメンバーの活動内容を紹介したり、

企画も複数動いていけると面白がってくれる幅が広がったり、

活動も拡大していきたいと考えています。


ひとつずつできることを増やして

大きい海賊団にしていきたいです!


その一歩として

オンライン合同展示会 絶賛準備中です!!

7/23より開催予定で
作品の募集は7月末を予定しております。

一緒にこの夏の思い出作りませんか?


↓↓↓詳細はこちら↓↓↓








いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!