見出し画像

【オンライン合同展】夏祭り前夜


MULTIPLIER197です。


本日はとうとう明日から開催致します

夏祭_白

オンライン合同展示会 
「NATSU MATSURI online exhibition MULTIPLIER197」

について書いていきます。


現状まだ完成の目処立ってません!?

ここから必死に頑張ります!!笑


ここでこれを読んで頂いているあなたにお願いが3つあります。


①ご出展頂けませんでしょうか?

もうすでに
ご出展頂いた方、出展をご検討頂いている方が
いることは本当に嬉しいことでメンバーも喜んでいます!

しかしながら
応募フォームの準備やらなんやらで

直前にご相談させて頂いたこともあり、
現段階では想定していた作品数が集まっておりません。

※どれだけ多く見積もっているんだよってことなんですけど...笑

募集は7月末までを予定しておりますので
ぜひご参加をお願いしたいです!!

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓



②お祭り会場の俯瞰で観た作品をご提供頂けませんか?

この展示会は

通常の作品展示と
宝探し的、トレジャーハンティング的な展示

の2種類で展示予定です。


宝探し的、トレジャーハンティング的な展示の方は

毎週アップデートしていく予定で

そこでその展示ページのメインとなる

お祭り会場を俯瞰で見たマップの作品も
アップデートごとに変えていきたいと考えています。

ご出展作品が増えればこの会場も規模が大きくなったものに
アップデートするといったことも考えています。


しかしながら
まだアップデート後の作品がありません!!笑

ですので
もし我々の理想を、いやわがままを聞いてくれる
女神のような、神様のような方がいらっしゃいましたら

ご連絡お持ちしております!!

↓↓↓展示イメージはこちら↓↓↓


③あなたのお知り合いをご紹介頂けませんか?

あなたのお知り合い、フォロワーさんで

もしこの展示会に興味を持って頂けそうな方、
今回のテーマにあった作品をお持ちの方が

いらっしゃいましたらご紹介頂けると泣いて喜びます!!

我々のツイートやメンバーのツイートのリツイートでも構いませんので
どうかお力をお貸しいただけませんでしょうか!!

よろしくお願いします



以上の3つが我々のわがままなお願いです。


こんな状況だからこそできる

2020年 夏の思い出を一緒に作りませんか?




いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!