見出し画像

MP197会議2021.09.26

MULTIPLIER197(マルティプライヤー)です。

先日の緊急集会の後、

具体的に各企画どんな活動をしていくかなどを
メンバーと引き続きMTGを行いましたので
その内容を備忘録的に残しておきます!

✖︎ 合展企画
・全体の進捗共有
✖︎ 1枚絵企画
・依頼状況共有
✖︎ note企画
・「秋のnote見出し画像祭り」進捗共有
・「アイコン作ろ!vol.2」スケジューリング
✖︎ コラボ企画
・今後のコラボ相手について


そんな中、我々は10月に

オンライン合同展
「omoiを - online exhibition -」

を開催します!!

また
10月16日(土)からは

「秋のnote見出し画像祭り」

というイベントも開催します!!

意外と大忙しです... 笑



このイベントでは
テーマ、一言、ワンフレーズを募集しております。

秋にちなんだ言葉や好きな歌のワンフレーズなど
なんでも構いません。

例)「紅葉」「たった一瞬のその煌めきを」...etc


いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!