見出し画像

じゃんけん、はじめました 【毎週MP197】


MULTIPLIER197(マルティプライヤー)です。

本日は毎週MP197シリーズ第6弾!
「チームデザイン」シリーズ

今回は

✖︎ noteをもっと楽しくしたい!

我々の活動を書き連ねている
このnoteを読みモノとして楽しんでもらえるように
文章力をUPしていくのはもちろん、

このnoteに少しでも楽しめる要素がほしいなと思い、
年末年始急遽予定を変更して

✖︎ 動いておりました!

ここで出たアイディアをベースに2つ取り入れてみました!

それが....

よく我々の記事を読んでくださる方なら
もしかしたらお気づきかもしれませんが...

✖︎ 我々、じゃんけんはじめました!!

このnoteを日々読んで頂きながら、
少しでも楽しさも感じてもらえるように
新たな試みとしてスキじゃんけんをスタートしております!

スキ

MULTIPLIER197の記事を読んで頂き、スキしていただくと...

スキじゃんけんができます!

スキじゃんけん_ sample

スキじゃんけん_ sample2

スキじゃんけん_ sample3

この3種類のどれかが表示されますので
スキを押す前に、どれを出すか決めておくと楽しめます!!


そして、もう1つ
MP(MULTIPLIER197 Point)を導入してみました!

導入してどうなるかは正直なところ何も決まってません...笑

画像5

これから我々の活動でMPをちょいちょい出していくので
スクショなどして集めてみてください。

もしかしたらいいことがあるかもしれません...

このスキじゃんけん以外にも
どこかでMPが出てくるのでお楽しみに!!

こういった感じで記事を読む中にも
ゲーム要素を入れて、noteを少しでも楽しんでもらえれば幸いです!


では早速いってみましょー!!

スキじゃんけんいきますよー

じゃんけんっ!!


いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!