見出し画像

一緒にオンライン展示会しませんか?




先日、思いついた勢いで動き出したオンライン合同展示会について

ご質問などを頂きましたので改めて詳細を記載致します!


※2020年5月12日最新情報


企画名


オンライン合同展「online exhibition MULTIPLIER197」


内容


新型コロナウイルスの影響でおうちで過ごす時間が長くなっているので
個展を開いても、ライブをやっても、人を集めることが難しい状態が続いています。

そこでそんな方と一緒に何かしてみようということで
WEB上で作品や活動を観て頂き、
自粛疲れや気が滅入るといった気持ちが少しでも晴れればいいな

そんな展示会を開催致します。



時期

5月9日〜6月8日



募集要項

クリエイターまたはアーティストの方
 オンラインでの実施なので絵画や立体物である必要はございません。
 (写真、デジタルアート、動画、音楽など)
 

 展示作品をクリックするとあなたのSNSやwebサイトに飛ぶように
 リンクさせる予定ですのでSNSやBASEなどにUPしている過去の作品
 でも構いません。

 ただし、オリジナル作品でお願い致します。



必要なもの

◼︎出展コーナーのビジュアルとコーナー名
 ビジュアルがなければこちらで作品のコラージュしたものを使用致します。

 例)コーナー名「カタルソラ」
   このコーナービジュアルは作品をコラージュしたものです。

入り口_コーナー




◼︎出展作品7点
 作品は下記のように展示致しますので①〜⑦の番号をわかるようにお願い致します。
 jpg, png,ai,psd,pdfなどで添付またはギガファイル便などでお送り下さい。

例)展示イメージ

ギャラリー 内_真山


①かたわれどき
②あなたにできること
③3月9日
④愛にできることはまだあるかい
⑤GOOD LUCK!!
⑥日向
⑦曇天



◼︎あなたのプロフィールとあなたのアイコン(+プロフ用作品3点)
 出展者のご紹介ページに掲載致します。プロフィールは簡単なもので構いません。SNSやオンラインショップなどのリンクがあれば合わせてお送り下さい。

プロフィールにも作品を3点ほど掲載可能です!
(出展作品とは別でもOKです。代表作品や自分の活動を紹介できる作品をぜひ)

例)掲載するイメージ

スクリーンショット 2020-05-03 12.09.51



◻︎出展作品がUPされているSNSやwebサイトのURL
 こちらは可能であればで構いません。
 展示作品をクリックすると頂いたURLへ飛べるようにリンクさせる予定です。

 ですので下記のどちらかを選択ください。
 ・展示作品の各々のリンク先があればそちらのURLをお送りください。
 ・作品詳細が確認できるページをこちらで制作致します。


定員


6名を予定しております。

募集が定員を上回った場合は上回った数に応じて検討致します。
(定員の増加や第2回の開催など)


※現在、出展予定者は1名です。(2020年5月12日現在)



締め切り

随時募集中!


既に公開しておりますが、

WEBサイトは順次アップデートしていきますので

どしどしご応募頂けると嬉しいです。



応募方法

◼︎MULTIPLIER197へメール
 multiplier.x.times@gmail.com

◼︎TwitterのDM
 @ MULTIPLIER197

(※最終的にデータの受け渡しなどメールでのやり取りになるかと思います。)



その他

・最終展示イメージはご確認用にお送り致します。

・頂いたデータはこの展示以外で使用致しません。念のため1ヶ月保管後、削除致します。

・出展費、入場料などございません。

・WEBサイトのプロトタイプを公開中です。


以上となります。



思い立った勢いでここまできておりますが


こんな状況だからこそ

新たな出逢いと挑戦が掛け合わさって

新たな道が切り開いていけばと思っています!!

ですので


一緒にオンライン展示会やりませんか?



おうちで楽しめる展示会にいていきますので

何卒よろしくお願い致します。



絶賛開催中です!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!